桜の花とアーモンドの花

2012年04月01日

桜の花とアーモンドの花

しばらくブログ更新をしない間に
もう「春」になってました。桜

夜、疲れきって睡眠時間を減らしてまで
ブログを書く意味があるのかな?
目も使いすぎ。少しでも休ませなくっちゃ。

って思ってたのが冬。

でも、忙しさのピークも過ぎ、
自然に触れると、写真を撮りたくなってきました。

画像は、アーモンドの花。
去年、苗木を買ったので、花を見るのは初めてです。

少し前は、こんな感じ。
桜の花とアーモンドの花

そして、つぼみ。
桜の花とアーモンドの花

桜によく似てますね。

桜は、昨日満喫して来ましたよ。
熊本城のお城まつり。
桜の花とアーモンドの花

友達に誘われて、お城の周りを歩きましたが、
すごい人でした。

風が強くて、日かげは寒かったのですが、
朝の雨が嘘のような「快晴」

桜も見事でした。にっこり


同じカテゴリー(木たち)の記事画像
弾けました!
春の庭
アーモンドの花2
アセロラの実
10月の庭
ブルーベリー&きゅうりの収穫
同じカテゴリー(木たち)の記事
 弾けました! (2013-08-28 00:03)
 春の庭 (2012-04-21 21:05)
 アーモンドの花2 (2012-04-08 21:02)
 アセロラの実 (2011-10-16 20:49)
 10月の庭 (2011-10-15 23:28)
 ブルーベリー&きゅうりの収穫 (2011-07-18 15:08)

Posted by エル at 21:38
Comments(0)木たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。