アーモンドの花2

2012年04月08日

アーモンドの花2

今日もいいお天気です。晴

アーモンドの花もますます色濃くなってきました。

最初薄いピンクだったのが、だんだん濃いピンクに。
面白いですね。

昨日は、福祉施設の感謝祭で野菜の苗を買ってきました。
駐車場もいっぱいになるような人出。

アーモンドの花2

ズッキーニ、トマト、茄子等たくさんの種類の苗を買いました。

値札が付いてないので、レジの計算はどうするのだろう?
苗を見て種類がわかるのかな?と思ってたら…

結果、価格はポットの色分けでした。

ほとんどが黒いポットで、60円。
そして、赤いポットが100円。

なるほどですね。パー
これなら計算も簡単でボランティアの人達でも大丈夫ですね。


同じカテゴリー(木たち)の記事画像
弾けました!
春の庭
桜の花とアーモンドの花
アセロラの実
10月の庭
ブルーベリー&きゅうりの収穫
同じカテゴリー(木たち)の記事
 弾けました! (2013-08-28 00:03)
 春の庭 (2012-04-21 21:05)
 桜の花とアーモンドの花 (2012-04-01 21:38)
 アセロラの実 (2011-10-16 20:49)
 10月の庭 (2011-10-15 23:28)
 ブルーベリー&きゅうりの収穫 (2011-07-18 15:08)

Posted by エル at 21:02
Comments(0)木たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。