連休明けは忙しい!

2010年05月07日

連休明けは忙しい!

今日もいいお天気です。晴

5月は仕事が忙しいので、「今の内に。」と言う事で
近くのレストランで、みんなでランチ。

連休明けは忙しい!

他に生ハムやシーフードのグラタン、スープ、サラダ・・・
1,980円のコースですが、大満足です。音符

連休明けは忙しい!

事務所に戻り、パソコンに向かいます。

今日は可燃物の収集日ですが、いつもの昼過ぎに車が来ません。

忘れかけていたら夕方5時頃、やっと車の音が。

そうです。連休明けで、きっとゴミが多すぎて予定通りに行かなかったんだと思います。

「のんびりランチしている時に、この人達は汗流して仕事をしていたんだろうな。」と、思うと何だか申し訳ないような、何とも言えない気持ちになりました。

仕事は何でも大変です。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
梅の花
友達へ九州の香りを
呼子で打ち上げ
雪の元旦
甘太くん
冬の一日
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 梅の花 (2011-04-13 23:51)
 友達へ九州の香りを (2011-03-25 22:07)
 呼子で打ち上げ (2011-03-24 23:41)
 雪の元旦 (2011-01-01 23:11)
 甘太くん (2010-12-27 21:59)
 冬の一日 (2010-12-26 21:00)

Posted by エル at 22:10
Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。