炭酸水とじゃがいもドーナツ

2010年05月23日

炭酸水とじゃがいもドーナツ

明け方から、これでもかと言うくらい雨が降りましたね。

今日は、直傳靈氣の練習会で外出しましたが、
木葉の山道も、みかん畑の道を伝って水がザーザー流れてました。

炭酸水とじゃがいもドーナツ

練習会の参加者はいつもより少なくて7,8人でしたが、
熱気がスゴイ。雷

「あついね。」と言いながらも、心地良い時間を過ごしました。

話の中で面白そうな話題が出てきました。

まず、「焼酎に炭酸を入れると美味しい」という話から、
大分にとても美味しい炭酸水がある・・・

と言うことで「め組茶屋」の場所を教えてもらいました。ワイン

じゃがいものドーナツ」を手土産で持って来た人がいて
これがまた美味しい。

季節限定らしいですが、甘くなくて、香辛料が効いてました。
材料にもこだわってるお店らしいです。

今日は、その他にも考えさせられる事もあって
参加して良かったです。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
梅の花
友達へ九州の香りを
呼子で打ち上げ
雪の元旦
甘太くん
冬の一日
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 梅の花 (2011-04-13 23:51)
 友達へ九州の香りを (2011-03-25 22:07)
 呼子で打ち上げ (2011-03-24 23:41)
 雪の元旦 (2011-01-01 23:11)
 甘太くん (2010-12-27 21:59)
 冬の一日 (2010-12-26 21:00)

Posted by エル at 20:49
Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。