新しいパソコンがやって来た。

2010年07月09日

新しいパソコンがやって来た。

今日もいいお天気でした。晴

会社のパソコンが契約満了で、
新しく契約したパソコンの納品が今日でした。

ウインドウズセブン。

家で使ってるのがXPなので、少し使い勝手が違います。
慣れてきたらきっと便利なんでしょうね。

そのに伴って、余ったパソコンをもらって来ました。!
ラッキー。

言ってみるものですね。音符


家で使ってるXPの方のパソコンは、
何故かエクセルのセルが込み入ったシートは
表が崩れて幅がめちゃくちゃ。
プレビューだけじゃなく、崩れたまま印刷されます。

なので、もう一台の古~いパソコンで確認をしています。
※かなり効率悪いですよね。

今度もらったものは
ビスタ以前のもので、エクセルは使いやすいです。


新しいパソコンがやって来た。

今日は、和菓子やケーキをいただいたり、
業者の人達との昼食で、お寿司をとったりして・・・

いい日でした。


※お寿司は向きを逆に置いて撮ったみたいです。えーっと…
大牟田の「立花鮨」のにぎりです。
社内の人気ナンバーワンのお鮨屋さんです。





Posted by エル at 23:27
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。