久しぶりの阿蘇

2010年07月19日

久しぶりの阿蘇
三連休の初日、友達と4人で阿蘇へ行ってきました。

まず阿蘇神社へ。

久しぶりの阿蘇

縁結びの松があって、せっかくだから右側から2回まわってきました。

久しぶりの阿蘇

それから、水基めぐり。

久しぶりの阿蘇

インフォメーションセンターの人に、お水の事を聞いたら
「どんどん汲んでいいですよ。」との事だったので
ペットボトルに入れて持ち帰りました。

冷たくて美味しい水でした。

それから火口へ。

久しぶりの阿蘇

火口までの景色は、緑がいっぱいで本当に綺麗でした。
愛知から帰省中の友達も感激していました。

良かった。良かった。にっこり






Posted by エル at 00:22
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。