5匹の子猫

2010年12月01日

5匹の子猫

日曜日に、子猫を保護しているという方と出会いました。
大牟田市の山に、生まれてすぐ置き去りにされていた子猫。

処分されそうなのを、とりあえず引き取って今まで育ててきたそうです。
「大切な命だから。」と、真剣に話される姿勢には頭が下がります。
本当に一生懸命世話をされてるようです。


そろそろミルクから卒業なので、里親を探しているそうです。
早く飼い主が見つかるといいのですが。

その5匹の猫ちゃんは、この子たちです。

シャム・アビシニアン・その他のミックスではないだろうか?
との事です。
みんなメス猫との事。写真は2,3日前のもの。もうすぐ生後2ヶ月です。

5匹の子猫

5匹の子猫

5匹の子猫

5匹の子猫




Posted by エル at 14:50
Comments(2)
この記事へのコメント
猫を眺めるのは好きで、長く言ってませんがお金を払ってまで猫カフェへ行くことがあります。
うちでは飼えなくて実家へ帰省すればいます。
写真のみんな、かわいくてたまりませんね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月01日 15:37
猫好きの友達に声をかけたりしてますが、
すで飼っていたり、好きだけど飼えない状況など・・

なかなか難しいですね。

こんなに可愛いのにですね。
Posted by エルエル at 2010年12月01日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。