メダカの赤ちゃん

2011年05月17日

メダカの赤ちゃん

今日もいいお天気でした。晴
さわやかな風が吹いて、初夏!って感じです。
この季節、大好きです。

4月末に道の駅で「めだか」を買いました!と
ブログに書きましたが、なんと赤ちゃんが生まれました。

5匹の内、3匹がメスで卵を持ってました。
その卵を別の金魚鉢に入れて毎日見てましたが、
いつ生まれたのか分かりません。

虫めがねで卵を見てたのですが、小さすぎて見えなかったのです。

ボウフラより小さいんですね。
ゴミかと思いました。(笑)
動いたのでやっと気づきました。

ちょろちょろ動いて可愛い音符

メダカの赤ちゃん
※この中にいるハズですが、分かりません。



Posted by エル at 22:59
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。