添島勲商店のバーゲン

2011年07月17日

添島勲商店のバーゲン

今日は、大川市にある添島勲商店で買い物をして来ました。
一番の目的は、御前座布団と御前ござ。
そして、フロア畳。

職場の人から、
「この店は、日本産のイ草しか使わないので高いけど、
毎年、夏のバーゲンはすごく安くなるよ。」


「フロア畳は、人が並んでるから、早めに行った方がいいよ。」と、
教えてもらった通り、30分くらい早めに行ったら、
もうすでに20人近くの人が並んでました…。

ダメかも?
と思ってたら、お店の人が「整理券」を配り始めました。

50人までOKでした。エヘッ

添島勲商店のバーゲン


とにかくすごい人でした。
駐車場も車がいっぱい。


たくさんの人が集まるだけあって、安かったですね!

御前座布団は、
この15,750円と同じものが5800円だったと思います。
実際に買ったのは、鳳凰の柄でしたけど。


フロア畳は4枚買いましたが、
イ草のいい香りがして、何だか落ち着きます。
添島勲商店のバーゲン

今日は、いい買い物をしました。にっこり






Posted by エル at 00:12
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。