今日の庭

2011年05月22日

昨日、今日と天気予報はハズレ。
蒸し暑いけれど、なかなか雨が降りません。

午前中、長洲町の金魚の里へちょっと行ってきました。
「軽トラ市」があってるとの事。

「軽トラ市」とはどんなものか興味あったのですが、
ちょっと地味でした。

毎月、第4日曜日開催らしいですが、
まだ始まったばかりなので、
出店数が少ないのかもしれません。

短時間で帰ってきたので、庭の花たちをチェック。

今日の庭

去年植えたばかりのブルーベリー。
少しだけ実が付いています。エヘッ

母が育てている「ズッキーニ」にも実がなり始めました。
今日の庭

そして、これは「にんじんの花」
葉っぱがあまりに綺麗だったので、そのままにしていたら
花が咲きました。
今日の庭

去年の秋、アボカドの種をマンゴーの木の横に
植えていたら、なんと芽が出ていました。
今日の庭

もう芽が出ないと思ってましたので驚きです。
温度が必要だったんですね。若葉




同じカテゴリー(花たち)の記事画像
ゴールデンウィーク
ヘチマのカーテン
大輪の花
ガーデニング三昧
ブログ2年目
弥生
同じカテゴリー(花たち)の記事
 ゴールデンウィーク (2012-04-29 00:22)
 ヘチマのカーテン (2011-08-31 23:26)
 大輪の花 (2011-08-19 22:28)
 ガーデニング三昧 (2011-05-08 22:37)
 ブログ2年目 (2011-05-05 23:42)
 弥生 (2011-03-27 21:16)

Posted by エル at 23:23
Comments(0)花たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。