サボテン 家の守り神

2010年05月16日

サボテン 家の守り神

今日も良いお天気でした。晴

先日、叔母がお不動さんにお祓いをしてもらいました。


その時、母も立ち会っていて、
「次はうちもしてください。」とお願いをしていました。

それが今日。
お坊さんが来られてお祓いをされました。

明るい元気なお坊さんです。

塩とお酒を持って、家の中や庭をまわられます。

そして、サボテンの前に立つと

「これは・・・・すごいですね。」

何が?って思っていると、

近づいて行って
「すごいパワーですよ。拝ませて下さい。」


こちらがビックリです。

「サボテンって、家にあると刺々しくなるって聞きましたけど?」
って、質問すると

「これは、それを超えてますよ。
 この家の守り神ですよ。大事にしてください。」

ますますビックリ。

サボテンは、母の教え子が修学旅行のお土産で
長崎から買ってきてくれたもの。

40年近くたっています。

サボテン 家の守り神
根本のほうは、両手でつかめないくらいの大きさです。

夏には一夜限りの花をたくさん咲かせます。

時々、「ベランダに布団を干すのに邪魔になる。」とか
思ってましたけど、とんでもない事でした。

これから、感謝しなくちゃいけませんね。


そしてもう1つ不思議な事が。

2階の部屋に入るとすぐ、

「何だ?ビンビン感じる!」
と言いながら、行ったり来たりしながら
「やっぱりこれだ!」と言われたのが、

直傳靈氣」の修了証の前。

「これ、あなた勉強されたんですか?」
「はい。」

「どこで習われたか教えてください。
 機会があったらその人とお会いしたい。」

そして、

「ちょっと座って下さい。」と言われたので
向かい合って座ると、
肩に手を置いて、何かお祓いをされました。

次は、「背中を向けて。」と言われたので
そうすると、
背中をさすりながら、
「やっぱり。」

そして、

「あなたいいですよ。守られてますよ。」
「チャクラが開いてます。」
「このへんからビンビンきます。」

ひぇ~そんなの全然分からない。

「よく分からないけど、勉強会には行っています。」
って言うと、

「しっかり続けて下さい。」と言われました。


不思議な不思議な1日でした。


同じカテゴリー(スピリチュアルな日々)の記事画像
イチゴとアメジスト
思いがけないプレゼント
福の循環
睡眠不足
猫のお出迎え
ひんやり ビシソワーズ
同じカテゴリー(スピリチュアルな日々)の記事
 イチゴとアメジスト (2011-04-24 23:39)
 思いがけないプレゼント (2011-02-23 22:09)
 相生 (2011-01-29 00:30)
 福の循環 (2010-12-31 00:41)
 睡眠不足 (2010-11-02 18:22)
 水汲み続編 (2010-10-20 00:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。