思いがけないプレゼント

2011年02月23日

思いがけないプレゼント

入院中の父が退屈しないように、音楽を用意しました。

でも、懐メロを最新のデジタルオーディオプレイヤーに入れると
音が途切れるのです。
音源が古いので、対応してないのでしょうか。

最近の曲だときれいに聞こえるんですけどね。


それで、古いMP3に入れてみたら、これがバッチリ!
きれいに聞こえます。

ただ残念な事に、128MBしか容量がないので、
曲数を増やすために、同じものをオークションで探してみました。

そして…みごと落札。UP

それだけでも嬉しかったのですが、
届いたMP3をパソコンにつないで、またまた嬉しい事が。


30曲くらい大好きな曲が入ってたのです。ラブ

ここまで、好みが似てるなんて驚き!という程の選曲でした。
嬉しくなって、先方に連絡しました。


「再生動作確認の後消去忘れでした。でも喜んでもらって嬉しい。」
という内容の返信がありました。


一体どんな人なんだろう。きっと同世代だろうな!
とか、似たような感性を持ってる人なんだろうな!とか
勝手に想像したりして・・・

オークションでのちょっとしたやり取りでしたが、
幸せな気分になれました。

ありがとうございました。にっこり








同じカテゴリー(スピリチュアルな日々)の記事画像
イチゴとアメジスト
福の循環
睡眠不足
猫のお出迎え
ひんやり ビシソワーズ
ヒーリングでリラックス
同じカテゴリー(スピリチュアルな日々)の記事
 イチゴとアメジスト (2011-04-24 23:39)
 相生 (2011-01-29 00:30)
 福の循環 (2010-12-31 00:41)
 睡眠不足 (2010-11-02 18:22)
 水汲み続編 (2010-10-20 00:17)
 猫のお出迎え (2010-10-09 23:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。