ヒーリングでリラックス

2010年06月27日

ヒーリングでリラックス

今日は直傳靈氣の練習日です。

午後から玉東町の渡辺さん宅へおじゃましました。
凛々しい「サブロー」がお出迎えです。
※写真の猫ちゃん。


何度かブログにも書いたと思いますが、
山を登りつめた所に家があります。

途中ながめる景色もきれいで、ちょっとした旅行気分です。
ヒーリングでリラックス

玉名市ではどしゃ降りで天気も不安定でしたが、
ここには雨が降った形跡がない!
お日様さえ見えてきました。

ヒーリングでリラックス

さてさて、今日の参加者は11人。
4,5人ずつわかれて、順番にベッドに横になります。

ヒーリングでリラックス

みんな日々疲れてるので、やってもらってる内に、
寝てしまいます。いびきをかく人もいたりして…。エヘッ

遠隔もできるので、遠くの人にしてあげたい時は
本当に助かります。

直傳靈氣って初めて聞く方も多いかと思いますが
グローバルなんです。

練習しながら癒されて、美味しいコーヒーを飲んで・・・
有意義な半日を過ごしました。

この渡辺さん宅では、以前話題にした「東洋医学」や
足つぼマッサージ」など
講師を招いてセミナーがあっています。

渡辺さん夫妻も、それはそれは不思議な力があるようです。
何か相談事がある方は力になってくれると思います。

トータルヒーリング ねころんぼ
℡0968-84-7117
 ☆臼井靈氣療法
 ☆トータルリーディングカウンセリング
 ☆クリスタルヒーリング
 ☆直傳靈氣ヒーリング
 ☆アロマトリートメント手技講座


同じカテゴリー(スピリチュアルな日々)の記事画像
イチゴとアメジスト
思いがけないプレゼント
福の循環
睡眠不足
猫のお出迎え
ひんやり ビシソワーズ
同じカテゴリー(スピリチュアルな日々)の記事
 イチゴとアメジスト (2011-04-24 23:39)
 思いがけないプレゼント (2011-02-23 22:09)
 相生 (2011-01-29 00:30)
 福の循環 (2010-12-31 00:41)
 睡眠不足 (2010-11-02 18:22)
 水汲み続編 (2010-10-20 00:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。