ぽかぽか足湯

2011年01月14日

ぽかぽか足湯

最近の冷え込みはすごいですね。

夏は暑く、冬は寒い。とは知ってますが、
夏と冬、こんなにメリハリのある(?)一年って初めてです。

この寒さで、ついに「ぽかぽか足湯」を職場で使い始めました。晴
机の下にちょうど納まります。

家では、これより大きいサイズを使ってますが、
ミニサイズは、知人に「注文してほしい」って言われた時に
一緒に注文して、未開封のままでした。

それは、ちょうど中日が優勝した時期で、
お店が名古屋だったので半額以下で買えました。音符

この足湯は大人気で、知人から次々に「注文して!」と頼まれて、
何度も何度も注文しました。

去年の早春頃だったと思います。
合計すると、十数台注文しました。

今日、その足湯を買った人から、久しぶりに電話がありました。
友達が、「これば持って帰りたか!」って言うくらい
気に入っとらすけん。注文してもらってよかやろか?

との事。

中日が優勝した時に、多めに買っておけば良かったですね。
その店は、売切れ状態。
他の店は、高めの価格設定。

でも、たとえ定価でも、それだけの価値はあると思います。



同じカテゴリー(ヘルス&ビューティ)の記事画像
春の酵素作り
スロージョギング
にんじん酢
手作り酵素のお風呂
ゴキブリ体操
いい汗かきました!
同じカテゴリー(ヘルス&ビューティ)の記事
 春の酵素作り (2011-04-24 00:04)
 スロージョギング (2011-03-28 22:47)
 にんじん酢 (2011-01-15 20:27)
 手作り酵素のお風呂 (2010-11-23 20:09)
 ゴキブリ体操 (2010-09-12 21:31)
 いい汗かきました! (2010-08-08 22:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。